ジャニヲタが突如ARMYへの扉を開いてしまったはなし

こんにちは。
京本大我くんのダンスに見惚れ、沼で暮らすオンナです。


今日はわたしが新たな沼に現在つむじまで浸かってしまっているはなしをします。

 


突然ですがわたしは韓国が大好きです。
、、というと、K-POPが好きなの?韓ドラが好きなの?などと言われがちですが
わたしのけーぽの知識はoh!の日本語ver.が出たくらいの少女時代と、どうして君をすきになってしまったんだろうな東方神起で止まってしまっております。
韓ドラはイタKiss、ラブレインくらいですかね。
10年前の古(いにしえ)の高校時代に、キム・ヒョンジュンにどハマりし、新大久保で生写真買った思い出があります。
もう学生生活もわずかですがスンジョくんには出会えなかったな、、なんで、、テニス部なのに、、(?)


万年WiーFi難民でして
この自粛中に韓ドラ鑑賞の波にも乗れずじまいでした、、

 


話は戻りまして、
わたしが韓国が好きなのはコスメが好きだからです。
そして韓国トレンドが好き、、
流行りに全力で乗ってあとを引かないとことか好き、、
カロスキルがとにかく好き、、
韓国旅行がとにかく好きです。
辛いものはそこまで好きじゃないです。


けーぽ好きなの?って言われすぎて
まじで興味無いです!がいつの間にか
絶対けーぽ好きになるもんか、、に
変わってきてたわたし。

 


まあわたしはきょもぴっぴにお熱なので
ほかには一切目もくれずなのですがねハート


今見返して気づきましたが、
2019年の年始のわたしと妹のライン

f:id:sh_mgmg:20200819224009j:image
ヨン様はわろた。興味無さすぎて画像開いてすらなく
画質ゴミですみません。
こんなに画質悪くてもぐぅたんはきゃわきゃわですね。


、、、、
お察しのとおり、妹の影響です。


昨年の冬に母と妹と3人で韓国旅行に行きました。
母と春と冬に韓国旅行に行くのはもはや毎年の恒例。
今回は妹にも声をかけることに。


たまたまHOUSE OF BTSという期間限定の
ショップ?イベント?が開催されており、
どうしても行きたい妹。
食べたいものも行きたいとこも山ほどある
韓国旅行はとにかく時間が無い!
正直いやいや予定に組み込みました。


、、
ここでハマったと思うでしょう?
のんのん。
ピンクでいっぱいで可愛いな〜とは思った。
しかしほんとにまじでがちで
メンバーの顔の区別がつかなかった。
大興奮の妹の専属カメラマンに尽力しました。

f:id:sh_mgmg:20200819223659j:image

全然関係ないけどこのときの妹のお団子に

鉛筆刺さっててじわる。


その後はLINEストアへ。
あのアルパカがぺこってしてるスタンプよく使うのですが(先輩とか目上の人に送りやすい)、
あれがBTSのキャラクターって知ってました?
もう衝撃でした。コニーとかの仲間だと思ってた。


またまた大興奮の妹と対照的に終始冷めてたわたし。
まあせっかく来たのでボールペンでも買うか、と
うさぎのボールペン買いました。3000ウォン。(ニアリーイコール300円)安い。


移動して弘大。母がトイレに行きたいと言うので
LINEストアへ。LINEストアはトイレあるんですよね。
安心と安全のLINEストア。


ここでも大興奮の妹はうさぎを爆買い。
もともとうさきとピンクが大好きなわたし。
なんか可愛く見えてきて、
うさぎのぬいぐるみとパジャマを買いました。それが安くなってたのよ。


余談ですが飾られてたパジャマ見てたら、
店員さんに話しかけられて、
店員さん「それSだったらあるよ」
わし「わしSいける?」
店員さん「(全力で顔をしかめて首を傾げたのち)Mあるか探してくるわ」
おいふざけんなって思いました誰がデブやねんww
(結局SしかなくてS買った)(ちょっときつい)

f:id:sh_mgmg:20200819223834j:image

 

いやポーズダサいな!?


韓国旅行はここで終わります。
そうです。
ただCookyペンになって終わった韓国旅行です。
(⚠︎Cooky…うさぎ ペン…韓国語でファンを意味する)

 


年が明け2020年です。とにとに
わたし1月うまれなんですね。
わたしの胸ポケットにはCookyのボールペン。
それを見たわたしの友達が
誕生日プレゼントにCookyのスマホケースをくれた。
可愛いから超愛用。なんせCookyペンなんで。

f:id:sh_mgmg:20200819224841j:image

Cookyのスマホケース持って京本大我を撫でるわし。まじイケメンだったら誰でもいいの?って思われたでしょう。

 


すると服屋でもカフェでもめちゃ店員さんに話しかけられる。「グクペンですかー?♥」
いや、何語?ぐく?ぺん?え?
そのレベルです。

 


2月にSixTONESのコンサートに母と
行きましたがそのとき母のスマホケースが
ハートのやつになっていることに気づくわたし。
(⚠︎ハートのやつ…TATA。Cookyと同じくBTSのキャラ)
ハートのやつがBTSのキャラということは
学んでいましたが
わたしと同じく興味皆無だった母が
BTSペン、もとい”ARMY”になってることなんて学んでおりません。衝撃を受けましたね。
それと同時に母ちょろいな、、と。
わたしはそうはならない。と改めて深く心に刻みました。(完全にフラグでしかない)

 


きたる運命の日2020年6月22日。
伊野尾氏30ちゃいおめでとう。の日。
CDTVにすとんずが!
ナビゲーター地上波初公開の日です。
とても良かった。今日も大我くんはかっこいい新記録を更新した。100点満点中35億点。おめでとう。
余韻に浸ってぼーっとテレビつけてたわたし。
BTSが出てくる。へ〜アルバム出るんだ。
てかこのまんなかのジョングク氏いけめんやなあジャニーズ顔やなあ。


、、、、、、、、


、、、、、、いや神曲かよ!!!!!!!?

 


Stay Goldはまじで神曲です。わたしがシングル自費制作して全世界に配布したい。(BTSさんきちんと音源作ってくれてます)(ジュニア担だった頃の染み付いた癖)


根がヲタクなのでそこからはまじではやいです。
妹に連絡。アルバム予約。FC入会。
YouTube永遠に漁る。
専ら、無断転載大嫌いだったわたしですが、
無断転載だが日本語訳つけてあげてくれてる
ARMY先輩に大感謝しながらめっちゃ見てます笑
Memories予約。Memories届く。泣く。


マジショペンミ予約。泣く。(届いてない)
DYNAMITEのフォトティーザー出るたびに泣く。
今日はあのたったの20秒の動画で泣きました。


BTSは、というかジャニーズ以外は
サブスク進出がまじ強いですよね。
てかジャニーズのウィークリーポイント、、
アマプラ会員歴5年以上経ちますが、
amazonミュージックまじでありがたみの宝庫です、、
ありがとうサブスク、、時代に乗り切れてない人間なので形のないものにお金を払うのが抵抗ありまくりなので無料公開感謝感激です、、
聞けない曲ももちろんありますが
それはアルバム買うので!
(形あるものはバンバン金にものを言わせる)

 


余談ですが、SixTONESのシングルとBTSのアルバムが同時にトリプルプラチナとったのまじで嬉しかったです‪( ;ᯅ; )‬♥


長くなってきたので今回はここでおわり!
②に続きます♥♥♥♥♥